ラジオに出演しました

IMG_5296 6月8日(水)18時から遠鉄百貨店北側のUP-ONスタジオにて、PLUS your Dayの「浜松・遠州から世界へ!みんなでありがとう」のコーナーでサポステはままつとこだまの紹介をしました。

ラジオの出演が決まったときから、”どうしよう…”と悩む毎日。人前に出ることはできればしたくない、失敗したらどうしよう、と実は意外と小心者。

当日になってそれに耐えられなくなり、こだまやゆきかきのメンバーさんに助けを求めるとほんとーーーに温かい言葉をたくさんかけてもらいました。

”あまり気負わずがんばって。”

”一生懸命やってるのが分かるからOK。”

”深呼吸!深呼吸!”

”一人じゃないから大丈夫。”

”失敗しても助けてくれる人がいるよ。”

と、みなさんありがとう。

 

すべてが初めてづくし。でもなんとか終わってほっとしています。でもこれが終わりじゃないですよね。悩んでいる”あなた”に伝わっているといいなと思っています。ゆっくり、1歩ずつ、一緒に考えていきましょう。

パーソナリティの小川綾乃様(名前が一緒というだけで親近感)。ラジオの出演の機会を与えてくださった黒柳誠様。当日はUP‐ONスタジオまで応援に来てくれたHさん、Nさん、仕事終わりにかけつけてくれたMちゃん、サポステこだまのスタッフのみなさん、センターの職員さん、ありがとうございました。

この記事を読んで良かったら、「いいね!」してね。(1人1回までです。)
  • いいね! (15)