新スタッフ紹介
新年度がスタートしました。
この春から新しい仲間(スタッフ)を迎えることになりましたー!
名前は牧野(まきの)さんです。
牧野さんから自己紹介をして貰おうと思います。
ビルの合間に満開の桜の花が風に揺れています。そんな景色を眺めることができる交流スペースのスタッフになりました。浜松出身63歳の牧野俊光(まきのとしみつ)です。
趣味は読書、スポーツ観戦、サイクリング、ウォーキング、小物づくり、そして犬と一緒に過ごす時間を大切にしています。
これからこの大きな窓から季節の移り変わりを感じながら、皆さんと過ごせる時間をとても楽しみにしています。よろしくお願いします。
牧野さんこれからよろしくお願いします!
みなさんも牧野さんと色々お話してみてくださいね~。


